2005年11月10日

嫌な予感

img051113200131453.jpg

今朝、また吐き気がきた。
気付いてないだけかもしれないけど、前立腺の薬を止めて初めて出た。
先週には鳴きながらうん@もしてたし、もう前立腺が腫れだしてきちゃったのかな…(涙)
posted by のり at 20:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット 副腎腫瘍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

エコー検査

img051103144303576.jpg

先週の土曜日、どのくらいの大きさか、どっちが腫れてるか、エコーで診てもらった。
左副腎で5、6ミリってとこだろうか。
ヒ臓も大きくなっていて、手術も考えなくてはいけなくなってきた。
posted by のり at 14:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット 副腎腫瘍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

判明

img051020211525943.jpg

再び体調が悪化。病院に行ってきました。
『前立腺もうほう』の一歩手前です。
ぺぺと同じです(涙)その痛みは生理痛の100倍らしい。
女にしかわからない痛みだけど、前立腺は男の病気。
誰が調べたんだか…。
posted by のり at 21:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット 副腎腫瘍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

