2008年04月28日

試し撮り

久しぶりにカメラを買い換えました!
某大手家電店より1万も下がっていたので、結構衝動買い的ではありますが・・・(汗)
今持っているカメラは、どちらかというとマクロ向け。
昔はマクロ派だったのでこれはとっても重宝していたのですが、最近はもっぱらワイド写真なのでイマイチ不便さを感じていたのね。

というわけで、とりあえずは我が子の成長写真を!と試し撮りしてみました。

08042802.JPG



あぁ・・・・そんな無防備でいいのか、らてくん・・・・(大汗)


 
 
 
 
  最近、まともな写真を撮っていなかった我が家のいたちぃず。
久しぶりに、ちゃんとアップしておきます(笑)
らては、すっかり白々なお顔になってきました。
体は大きいのに、顔はちっちゃくってつんとした鼻。
これがルビーの顔なのね。

08042801.JPG 08042803.JPG

08042804.JPG
ちゃいは、相変わらずのマイペースで、甘えんぼさんです。
ホントにかわいい子に育ってくれました♪
 
 
 
 
  
posted by のり at 23:00| ☀| Comment(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

