2008年03月06日

祝!2歳♪

2008030601.JPG


 これ、食べれるの〜? BYちゃい





今日は、ちゃいくんの誕生日。
あっという間に2歳になりました。
フェレットって寿命が短いから、誕生日を迎えられる事はとっても嬉しい事。
また1年、元気に過ごしてこれたって。
誰よりも何よりも、かぁちゃんのテンションは最高潮になります(笑)
一番迷惑をこうむるのは、本イタのちゃいくん。
大嫌いな1階には連れて行かれるし(お風呂が大嫌いなちゃいは、1階に連れて行かれる=お風呂という方程式が成り立っていて、階段を下りていくだけで体がこわばるのだ)、写真をバシャバシャとられるし、ケーキも花も食べれるわけでないしね。
そういえば、去年の誕生日の時に、来年はフードでケーキモドキを作ってあげよう!って思ってたんだけどなぁ・・・。

 
 ということで、今日はちゃいくん特集です♪
時折いたずらするけれど、本とにイイ子に育ってくれました。
ちゃいにベタぼれのかぁちゃんです。
最近、自分がいたち顔になってきたと思うのは気のせいかな?

 2008030602.JPG 2008030603.JPG  
 2008030604.JPG 2008030605.JPG

2008030606.JPG


 にぃちゃんばっかりずるーい!
       BY らて
 
 
 
 
 
posted by のり at 20:00| ☀| Comment(2) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでと!
かわいい写真がいっぱいだな〜。ちょっと前までペットボトルサイズだったのにな。ご立派になられて、南東北のじぃは嬉しいですぞ。
Posted by みえきち at 2008年03月10日 21:37
ぬはは〜♪
めんこいべ。
っつーか、ペットボトルサイズって・・・。
思わずペットボトル握り締めて、昔を懐かしんでしまったじゃないか(汗)
ちゃいがペットボトルサイズの時は、小汰を追い回していたよなぁ・・・。
Posted by のり at 2008年03月11日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

