2008年02月13日

初膝寝♪

らてが我が家に来て2週間ちょい。
らては4ヶ月になった。
ちゃいの同じ時期はどうかな?と思って過去ログを見ていたら、その時はすでに甘えっこになっていた。
ならば、らても!と意気込み、まずは膝寝の練習(?)
らては、まだまだ噛み癖があるので、気に食わなかったり、気になったものは、まずはがっぷり。
そう簡単には、腕の中に納まっていてくれない。

ちゃいが寝に入りらても遊び疲れたころ、作戦開始♪
暴れようが噛もうがお構いなしに、らてをハグ。
こうなったら、あとは我慢比べ。
勝利はもちろん私♪

2008021301.JPG 2008021302.JPG 2008021303.JPG

くったりと腕の中で寝に入るらて。
そのうち、すっかりくつろぎ、ライダーポーズ♪
膝にはちゃい、腕の中にはらて。
至福のひと時ぴかぴか(新しい)
posted by のり at 20:00| ☁| Comment(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

