2008年02月07日

密談

08020701.JPG


らて「確かここにおいて置いたはずなんだけどなぁ・・・」




 
08020702.JPG

ちゃい「ちょっと失礼!!」
らて「むぎゅ!」





08020703.JPG

ちゃい「いいか、かぁちゃんには内緒だかんな!」
らて「にぃちゃん、すごいよぴかぴか(新しい)
 
 
 
 
 
・・・一体、2人でなにやってるんでしょーねー?
 
 
posted by のり at 20:00| ☁| Comment(4) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたあ〜!!ハワイから戻って久々にここをのぞきました。びっくり増えてます〜!
Posted by aki at 2008年02月21日 13:53
うぉー、仲良くなってますね。
ふたりになっていたずらも楽しさ倍増、なのかな(^^;
Posted by ねこまたぎ at 2008年02月22日 10:28
ぶはっ!!
むちゃくちゃかわいいじゃないか!!
仲良くなってきたか?
Posted by みえきち at 2008年02月22日 23:43
>akiちゃん
つい最近だよ。
久しぶりに賑やかな毎日だよ。

>ねこさん
そうそう、いたずら2.5倍って感じだね。
ちゃいは小汰の悪いところをしっかり受け継いでいるし、らてはそのちゃいの悪いところをちゃっかり真似してるし・・・。
でも、まったりしてきたちゃいには、元気いっぱいのらてにはかなりいい刺激になったかも!?
まぁ、まだ仲良いってところまではいっていないけど・・。

>みえちゃん
この後姿、もえ〜だろ(笑)
仲良さそうに見えるけど、実は見えないところで噛み合っている可能性大(汗)
ちゃいはやっぱりかぁちゃん大好きだから、ちゃいの前では、らてと仲良くしている姿はあまり見せられないよ・・・。 
Posted by のり at 2008年02月24日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

