2008年01月31日

よろしく

ということで、名前が決まりました。

2008013101.JPG
「らて」くんですぴかぴか(新しい)

ちゃいとらてで、「チャイ・ラテ」。
美味そうでしょ(笑)
ちゃいと仲良くなるようにと、名づけました。


2007年10月10日生まれ、ルビー・ファー・ファームの男の子、現在の体重は1060g。
まだまだ大きくなりそうです。

元気いっぱいで、電池の切れるヒマなし。
色んな布を食べては、上手く出してくれています(涙)
この布食い癖、どうにかならないかなぁ。
癖になると、将来の腸の行方が心配だ・・・。
posted by のり at 22:01| ☁| Comment(2) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
偶然このブログに来ました。

実はうちにルビーっ子がいます。
しかも2007年10月10日生まれ!
びっくりしてコメしちゃいました。
Posted by ぐっさん at 2008年02月09日 23:52
初めまして!
コメありがとうございます。

それはびっくりですね(笑)
もしかして、兄弟かも?
らては、色んな事をやらかしてくれるので悩める日々ですが、久しぶりにフェレットらしい子かもです。

のんびり更新ですが、また遊びに来てください♪
Posted by のり at 2008年02月10日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

