2008年01月19日

雪遊び

昨晩から続いた雪で、久しぶりのまとまった積雪になりました。
今朝の天気は晴れ晴れ
新雪に青空が映えて、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

こういう日はちゃいくんとの雪景色を堪能したいるんるん


ということで、早速寝ているちゃいくんをたたき起こし、寝ぼけ眼の体にハーネスを装着(苦笑)

そ〜れるんるん

08011902.JPGボス(雪の上に落とされた)

(ひっあせあせ(飛び散る汗)):ちゃいの心の声

バフバフ(慌てて戻ってくる音)



この間、1秒足らず・・・・・たらーっ(汗)
懲りずに何回か挑戦してみたものの、同じ結果。
雪と戯れるちゃいの動画は、1秒も写っていませんでした・・・。
撮れたのはこんな写真ばかり。

08011901.JPG  08011903.JPG

こうなったら、外に連れて行ってやる!とムキになってみたけど、ちゃいの顔を見たら、これはちょっとかわいそうかも・・・・と思い、残念ながら諦めました。
去年はちょっとは遊んでいたんだけどなぁ。
posted by のり at 14:00| ☁| Comment(2) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二枚目の写真
「か...かぁちゃん...今、さんぽするの?(涙)」って顔に見えてきました^^;
ちゃいくんも、久しぶりの雪にビックリしたんですね♪
Posted by いたきち at 2008年01月21日 00:25
ホント、よく見ると目がかなりビビッているよね(笑)
去年は、雪が冷たいから遊ばないんだ!と思って、雪遊び用のジャケット買ったのに、デブって入らず(涙)
大人ヤセしたら着れるかも!?と思って取って置いていたのに、1年経っても着れるわけがなく・・・今年も雪遊びは撃沈のようです(がっかり)
Posted by のり at 2008年01月21日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

