2008年01月08日

メモリアル

地元フェレ友さんの古参株、いたきちさんの長男坊「もち」くんが、先日の5日、イタ天に旅立った。

m17.JPG私がこの子に出会ったのは、今から5年前の2002年秋、2回目の地元いたちオフ会でした。
涎掛けをかけてウルウルとした目、プヨプヨとした体に、一目で私のお気に入りっ子になったのは言うまでもありません。
人懐っこい顔とは裏腹に、そっけなくマイペース。
でも、そんなもっちゃんが大好きでした。



度々行なったオフ会では、無意識にもっちゃんの写真が多くなったのは言うまでもありません。
数々のイタ友の子を撮ってきたけれど、一番多いかもしれません。
ということで、大好きだったもっちゃんを追悼して、過去のもっちゃん特集をしてみました。
エコ贔屓でごめんなさい。


m15.JPG m14.JPG m13.JPG

m16.JPG m12.JPG m11.JPG
 
m10.JPG m09.JPG m08.jpg

m07.jpg m06.jpg m05.jpg

m04.jpg m03.JPG m02.JPG

m01.JPG
もっちゃんに会ったのは、去年の新年会が最後だったのかな。
ぺぺとおんなじ様な症状で、さぞ辛かったろうに。
そして、そんな姿を見守り続けていたいたちゃんも、もっと辛かったろうに。

2人とも、ホントにお疲れ様でした。

もっちゃん、安らかに。
posted by のり at 22:18| ☁| Comment(2) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜ん ・゚・(つД`)・゚・
もっちゃんがたくさん!嬉しいです。
今、鼻血出そうになりながら
画像もぎとってます(汗
たくさんのアドバイス&スペシャル記事
ありがとうございました。

人見知りな私がのりさんと友だちになれたのも、もちがきっかけなわけで
もちには感謝してます。

やっぱりかわいいわぁ...<親バカは治りません^^;



Posted by いたきち at 2008年01月16日 01:32
メールにレスした時点で、すっかりコメントも返したと思い切っていた(汗)
ということで、亀レスです。

もっちゃんに初めて会った時の事は、今でも覚えているよ。
ぺぺやヴィヴィを見慣れている私にとって、もっちゃんのあのプヨプヨさは、かなり衝撃的だった。
しかも、あのザ・マイペース(笑)
ホントかわいい子だったよ。
↑の写真を見るたびに、未だ涙してしまうのりでした(涙)
Posted by のり at 2008年01月20日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

