2008年01月06日

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
小笠原日記をアップし続けて、早2ヶ月、いまだ終わりません(涙)
時間を見つけながら細々とアップしているものの、気づけば年が変わっていましたね。
この続きは、時間を見つけてアップしていきますので、気長にチェックしてみてください。

ということで、ここらで切り替えをせねば!と、新年のご挨拶でございます(笑)
おかげさまでちゃいの尻尾も見事に回復しまして、短いながらも試験管ブラシよろしく位に爆発させて遊んでおりますよ。

2008010601.JPG
年末に秘境の魔を大掃除したので、出入り禁止になった廊下ですが、後姿がとっても恨めしげなちゃいくん。






かわいそうなので時間限定でドアを開けてやると、嬉々として遊びに出かけていきました(笑)
しばらくして戻ってきたちゃいくんは、やりきった顔をしていますよ。

2008010602.JPG

 ただいま〜♪






こんなのんびりののり家ですが、今年もよろしくお願いいたします!
posted by のり at 20:20| ☁| Comment(4) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう、ブラシシッポに戻れてよかったですね。
今年は是非無病息災で。
…うちは手術があるかも(急がないけど)。とほほほ〜。
Posted by ねこまたぎ at 2008年01月08日 18:11
>ねこさん
ありがとありがと♪
短い尻尾が爆発すると、かなり迫力があるぞ。
ちゃいも、あとちょっとで2歳になるからなぁ。早いものだ。
なんとか5歳までは、闘病とは無縁の生活を送りたいものだが・・・こればかりはねぇ・・・。

ねこさんちは手術なのか?
そうりゅう?きりんちゃん?
どっちもとりあえずは落ち着いていると思っていたのだが。
Posted by のり at 2008年01月09日 22:13
あけおめ!
やっと更新されたな〜。
今年も暖かい目で見張っていよう。お互い。>「見守る」じゃないのかい。

チャイ復活してよかった!短い尻尾もプリプリして可愛いから大丈夫だ!
Posted by みえきち at 2008年01月09日 22:43
>みえちゃん
おめおめ♪
ぬはは〜、なかなかねー色々忙しくって。
お互い、気づいたらHP消えてたって事にならないように、チェックしあいましょう。>去年危うかった

ちゃいの尻尾、かわいいべ。
これに見慣れちゃうと、他の子の尻尾がやたらと長く見えるんだから、慣れって恐ろしいな。
しかし、どうでもいいけど鈴ちゃん、むちゃくちゃかわいいな!
ものすごく触発されて、冬じゃなかったら速攻ペットショップに走っていたよ。
衝撃的な出会いがないかしら。
Posted by のり at 2008年01月12日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

