2007年04月20日

禿げた。

もう副腎疑惑exclamation&question

いえいえ、チャイのバトル相手のイタチ人形くんが、です。



200704202330000.jpg
いじめられてばかりでストレスが溜まったのか、はたまた副腎が進行してしまったのか、首に丸いハゲが出来てしまったたらーっ(汗)
そういえば、陰でケッケしてたのも、この子のせいだったのかたらーっ(汗)


200704202330001.jpg
そんなのはお構いなしに、再び連れ込まれていくイタチ人形くん。
ほどほどに遊んでね(願)

posted by のり at 23:38| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャイくんへ
もう少しの間、いいコで待ってたら
きっと「ブミィーー」とか「ウカカカカ」とか
鳴くエクレアみたいな大きさの友だちが
やってくるかも?!
おかぁさんに聞いてみよう♪
Posted by いたきち at 2007年04月25日 19:30
いたきちねぇちゃんへ
お友達ってなに?美味しいの?
最近のかぁちゃんは、いっつも遅くて全然かまってくれないんだ。
むかつくからいっぱい悪さしてやるんだけど、その度におっかない顔して持ち上げられるんだよ。
かまって欲しいだけなんだけどなぁ。
Posted by ちゃい at 2007年04月25日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

