2007年02月09日

どうしたの?

前回、体重が落ちてきたたらーっ(汗)といっていたのだけど、食べる量は減っても、食べない日は無かった。

なのに・・・

今日帰ってきたら、昨日の夜にご飯を変えた時のまま、全量残っていたたらーっ(汗)
もしや、危惧していた事が現実に起こっているのexclamation&questionと気が気じゃない。
病院はもぅ閉まってる。
とりあえず様子を見るため、ケージから出す。

トコトコトコ・・・・ククククるんるん

・・・機嫌はいいらしいあせあせ(飛び散る汗)
お腹を触っても、あたる物はないし、目を見ても具合が悪そうでもない。
足取りもしっかりしているし、クッタリもしない。

むむむ。

しばらく遊ばせてから、ご飯とともにケージへ。
すると・・・
200702092106000.jpg

ポリポリポリグッド(上向き矢印)




やっと食べてくれた〜あせあせ(飛び散る汗)

この音は、本と『命の音』

今は膝の上で、ライダーポーズとってスヤスヤ寝ていまするんるん
ちょっと安心したダッシュ(走り出すさま)
posted by のり at 22:03| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありますね〜!こういうアセる場面。
ウチの場合は、
ケージに入れる直前まで遊びまくった時は
爆睡しすぎてご飯食べ忘れてるとか
ふやかしご飯が食べたくてギリギリまでカリカリに
手をつけないってのが理由でした・・・
もう、飼い主の心臓に悪いっすよ(笑)
Posted by にょん at 2007年02月12日 13:29
爆睡しすぎて食べ忘れ←結構ありますよね〜。
でも、飼い主にしてみたら、かなりバクバクもんなのに・・。
親の心、子知らずです(笑)
Posted by のり at 2007年02月12日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。