2007年02月04日

今日は立春だけど

暦では春なんですね〜。
なのに・・・この吹雪模様はなんですかexclamation&question
2月といえば、極寒の季節です。
なのに、南ではきっと桜が咲きそうなんでしょうね・・。

冬が嫌いというわけでもなく、雪が嫌いというわけでもないのだけど、どーもこの時期は、気分的にバッド(下向き矢印)調子。
ちょっとしたことでもがく〜(落胆した顔)たりもうやだ〜(悲しい顔)たりちっ(怒った顔)たり、まったく自分でも嫌になります。

そんな調子でここ数日間過ごしてきたわけですが、そんなときに限って、というかそんなときだからこそ、なのかな?ちゃいくん、いたずら三昧ですたらーっ(汗)
下手したら、2階の踊り場の腰壁から1階へ落下なんて悲劇が起こってしまうほどのいたずらっぷりですあせあせ(飛び散る汗)
最近は帰りが遅かったので、とりあえずのしのぎで、そこへ行きそうになったら引き戻すしかなかったのですが、そこはいたちです。
ダメといわれればいわれるほど、行きたがるのですよね〜バッド(下向き矢印)
朝の時間のないときなんか、本と爆発しそうでしたよ。
でもね、やつあたりはいかんです・・・。

なので、無言でゲージに収容・・・・。
image.jpg

えーなんでーexclamation&question

と不満げなちゃいくん。
ごめんねバッド(下向き矢印)




週末、やっとちゃい返しを作製して問題クリアぴかぴか(新しい)
安心して放牧三昧でするんるん

posted by のり at 14:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

