2007年01月08日

新しいおもちゃ

フードのストックがなくなってきて、ようやく注文しました。
今回はちょっと違うところに注文してみたのですが、それがまた「おっるんるん」というものがありまして、思わずそれも注文。
でも、それが在庫切れで取り寄せになってしまうので、1週間くらいかかると言われてしまった。
ちゃんと更新しておいてよ・・・たらーっ(汗)
せっかく注文したんだし、まぁ待つとして、フードがそれまで持たない。
しょうがないから、買いに行くか。

お正月セールで、割引券もゲットしたのに、まんまと忘れてしまった。
なのに・・・なのに・・・・

買っちゃったるんるん


200701082047000.jpg 200701082047001.jpg

今までお古ばっかりだったから、チャイには初めての新しいおもちゃ。
真新しい匂いのせいか、最初は尻尾ボンッだったけど、気に入ってくれたみたいで、そのまま秘密基地行きでしたぴかぴか(新しい)

どうしてイタチのためには、こんなにも財布の紐がゆるいんだろう・・・たらーっ(汗)
posted by のり at 21:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりますーーー(TωT)
なんでこんなに財布の紐がゆるむのでしょう・・・?
自分の物だと我慢できるのに(あんまり我慢できませんけど。笑)。

ちゃいくんよかったね(*゚∀゚人)
Posted by アトムママ at 2007年01月08日 22:08
いたちって、ネコみたいに、驚くと
シッポがボン!ってなっちゃうの??

その時、背中の毛は・・・・
どうなっちゃうんだろう??
Posted by ゆりちゃん at 2007年01月09日 13:04
ほんとに好きなんだね〜♪
ちゃいくんに一回会って見たいな(^^)
Posted by タスク at 2007年01月10日 12:38
>アトムママさん
だよねー(笑)
でも、結構高いものを買っても無駄になることが多いのも、いたちの特徴かも(^^;
トンネルとか・・・・ね、ママさん♪

>ゆりちゃん
そーなんですよ。
イタチの場合は、異常な緊張や興奮したときに爆発するようですよ。
でも、背中の毛はいたって普通です(笑)
犬みたいに感情表現ではないけど、尻尾をプルプルって振ることもあるんです。
面白いでしょ〜♪

>タスクさん
えと・・・好きじゃないと飼えないですってば(笑)
Posted by のり at 2007年01月10日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

