2006年12月24日

メリークリスマス♪

200612241903000.jpg
かぁちゃん、あにすんだよ(怒)

みなさん、どのようなクリスマスをお過ごしですか?
私は、朝から激頭痛に襲われまして床から起き上がれず。
なのに、チャイは出せ出せと騒ぎまくり、やっとの思いで這いずり、出してやったらこれまた大騒ぎ。

…お願い、一人で遊んで(懇)
posted by のり at 21:39| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
頭痛、納まった?
ゆっくり休んでくれ〜。
チャイ、母ちゃんを休ませてやってくれよ(願)
Posted by ひろろ at 2006年12月24日 22:35
あれれ、風邪はやってるんですかね、札幌。
友人二人も前日まで風邪ひいてたようで。

23日の夜から結構雪降りましたね〜。
いや〜1日であんなに積もるとはびっくり。

思ったより暖かい日でしたね。
昨日はとってもいい天気でした。

その後風邪の状態はどうですか?
お大事に。
Posted by レク at 2006年12月26日 09:00
うぅ〜。私の風邪でしょうか...(涙)
どうかお大事にしてくださいね。ううう。
Posted by いたきち at 2006年12月29日 22:31
すっかり放置状態でした。
皆様、すみませんm(__)m

>ひろろさん
結局1日中頭痛に悩まされていたよ。
夕方近くまで床を離れられなくて、掃除と洗濯だけはなんとかやって、あとはもぅ寝てすごした。
クリスマスって何?(笑)

>レクさん
未だに風邪が治りません。
誰か何とかしてくれ(願)
相変わらず(笑)飲んだくれの旅だったようで、札幌の街は楽しめましたか?
あの日以来、大雪はありませんよ。
今年は暖冬のようで、昨日は雨なんか降っていました。
全く、この時期の雨ほど憂鬱なものはないですよ。
やっぱり冬は雪じゃなきゃ!

>いたちゃん
ありがとねー。
多分、いたちゃんの風邪ではないと思うからご安心を。
最近、オフ会の前になると風邪引いている気が・・・(汗)
Posted by のり at 2007年01月02日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

