2006年12月14日

ちぇっ

もぅあっちで遊んでて〜むかっ(怒り)と追いやって、三線練習を続ける。
なんか、妙に静かだなぁと振り返ってみたら・・・

200612132309000.jpg

・・・お、怒ってるのexclamation&question
posted by のり at 23:54| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒っているというより、
スネているように見えますね〜♪
Posted by レク at 2006年12月15日 09:43
>レクさん
いえいえ、これでも怒っているのですよ〜(笑)
わかりづらいかもしれませんが、この高さ、私の目線ラインなんです。
真後ろを振り向いたら目が合うんですよ、怖いでしょ〜(爆)
マジで慄きますよ>゜))))彡
Posted by のり at 2006年12月15日 22:34
やや、復活のきざしを見せてきた私です。
先日はどうもありがとう。
励みになりました。

愛しい子を見送るのは、辛いことだけど
それが最高の飼い主の役割なのよね・・

画像、かわいいーーー!!
た・・・・たまらない・・・・
どんな手触りなんだろう???
ハナとか、お腹とか・・・
Posted by ゆりちゃん at 2006年12月16日 21:32
>ゆりちゃん
旅立ちに立ち会えたことは、言い方乱暴かもだけど、幸せなことだと思います。
すきっちょも、意識が朦朧となる中で、ちゃんとゆりちゃんにお別れできたんじゃないかな。
うちのわんこには、それが出来なかったから、今でもこれからもずっと後悔していくでしょう・・・。


イタチの手触り?
ハナは『しめっ』お腹は『もひょ』顔は『むひょん』お尻は「ぽわわぁん』
想像できた?(笑)

Posted by のり at 2006年12月17日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

