2006年12月03日

初めての体験

今年は初雪が遅く、体感的に寒い日が続いたのだけど、12月に入ってようやくまとまった雪が降ってくれました。
雪が積もると、帰り道が明るくなるからいいのよね。

さて、今朝はチャイのドタバタで起こされ、2度寝したものの、今度はゲージの中で暴れてるしたらーっ(汗)
眠い目をこすりながらも、カーテンを開けると晴れが。

ひらめきそだるんるん

yuki.jpg yuki2.jpg

えへるんるん遊ばせてみましたぴかぴか(新しい)
チャイにとっては初めての雪。
鼻先で雪をザーッとかいていましたが、1分もしないうちに戻ってきました(^^;
確かに冷たいし寒いもんね。
posted by のり at 21:36| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ、mixiの名前変わってた?

もしかして札幌って、
もうそんなに雪が降ってるんですか!
再来週あたり行くんですがね・・・。

てか、なんか絵葉書になりそうな写真。
いいですね。
Posted by レク at 2006年12月04日 09:16
あは。ちょっと変えてみました。

雪、降ってますよ、程ほどに。
でも、まぁ、再来週にはどうなってるかは、来てからのお楽しみってことで(笑)
今朝は、家出た瞬間、「きゅっ」と雪が鳴ってましたからね〜。
今日の寒さは、今年一番ですな。

写真、いいでしょ〜♪
かなりお気に入りの1枚です。
(≡ ̄ー ̄≡)ニヤ
Posted by のり at 2006年12月04日 23:34
写真すごくかわいい〜〜!
やっぱり動物でも初めてだと興味をもつのかな!?
でも寒そう・・・(笑
Posted by タスク at 2006年12月05日 12:32
>タスクさん
遅くなりました。
興味を持つ子もいれば、抵抗する子もいたり、怖がったりする子もいたり、無関心だったり・・・動物もそれぞれです。
その反応が面白かったりして(^^;;
Posted by のり at 2006年12月07日 22:41
すっごい綺麗に撮れてるねー
文字入れたら年賀状バッチリやん♪
Posted by ohiro at 2006年12月10日 12:13
>おひ姉
でしょでしょ♪
年賀状かぁ・・・まだ買ってもいないんですが・・・・。
Posted by のり at 2006年12月10日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

