2006年11月09日

だって親バカだもん

めっちゃかわいい写真が撮れたグッド(上向き矢印)

200611092132001.jpg

るんるんるんるんるんるん





先週から風邪を引きまして、未だ治っておりません。
喉の痛みから始まり、鼻水・咳・頭痛、どんどんひどくなっていく一方たらーっ(汗)
病院も2回も行って注射も2本打たれてきましたよ。トホホ・・・あせあせ(飛び散る汗)
熱は出そうなのに、いって37.2度。
余計にだるいっつーの。

週末には、楽しみにしているうにょオフがあるから、絶対治さなければーーバッド(下向き矢印)

posted by のり at 21:59| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いねー!


風邪、長引くとしんどいよね。
私も前に風邪が全然治らなくて(喉中心)
耳鼻科に行ってみたら「薬を全部代えましょう」って言われて、それからじきに直ったよ。お大事に!
Posted by ohiro at 2006年11月10日 21:48
鼻の穴にこより突っ込みたくなるぅ<こらっ!

風邪の治りが悪いみたいやな?
胸部のレントゲンは撮ってもらったか?
症状改善せんなら、主治医に伝えれ。
効かん薬や注射しても意味ないし。
病院変更も1つの手段かと。
突然アレルギーってのもあるから、しっかり相談してな。
Posted by 角ピー at 2006年11月10日 22:03
>ohiroさん

むふ。かわいいっしょ♪

喉や鼻に来る風邪って、結構耳鼻咽喉科で出される薬でピタッとやむ時あるよね。
でも、風邪引くと、どうしても内科に行ってしまうよ。
耳鼻科でいいお医者さんに出会わないってのも、行かない理由の1つかな。
ありがとう。

>角P

へ・・・へっぷしょん!>突っ込まれてみた

アレルギーねー。
前に一度違う病院で検査した事があって、ずーっとアレルギー持ちだと思ってたのに、どれも引っかからなかったのさ。
でも、アレルギーみたいな症状は出るし、自分の体がよくわからん。
いつも行ってる病院は、ちっちゃい頃からお世話になっているところで、最初はあまり強い薬を出さないのね。
それがいいから、ずっと通っているんだけど・・・今回は強かったらしい(笑)
心配してくれてありがとねー。
Posted by のり at 2006年11月13日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

