2006年11月01日

最近の日課

帰ってきてケージの扉を開ける。
チャイ、一人遊び中。
部屋の中をウロウロ歩いていたら、遊んでるもんだと勘違いして攻撃される。
三線の練習。
ほっとかれるとイジけて、秘密基地でふて寝。
一眠りして起きてくる。
かぁちゃんの近くに来て、熱烈ビーム攻撃。
かぁちゃん、速攻やられる。

200611012236000.jpg 200611012243000.jpg

もちろん、ひざ寝のお誘いですぴかぴか(新しい)
やられない訳がないるんるん
posted by のり at 22:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーー♪早くチャイくんをまた
抱っこしたいです...。ムフー。
Posted by いたきち at 2006年11月02日 17:13
まだまだ先のことだと思っていたけど、もぅ来週なんだもんね。
近々お知らせメールしますんでヨロシク。
相変わらずデブデブのチャイくんですが、もっちゃんよりは(以下削除)
たんまりかわいがってやってください♪
Posted by のり at 2006年11月02日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

