2006年10月05日

ばいばい、りょうくん

レッドゴット家のりょうくんが、今朝、イタ天へ旅立ってしまった。

前々から体調が悪いことは聞いていたけど、まさかこんなに早く逝ってしまうとは思わなかった。
来月には宅オフで、また一緒に遊べると思っていたのに・・・。

あと少しで、6歳の誕生日だったという。
やはりまだ6歳の壁は高いのか・・・。

りょうくんの冥福を祈る。
posted by のり at 22:52| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。

6歳の壁は、高いのかもしれないけれど、たぶんらんが越えてくれると思います^^
じっくりお別れをしたせいなのか、意外と元気なので^^;

来月の宅オフでは、6歳のおばあちゃんなのに艶々の毛並みのらんに会えますよ^0^
Posted by レッドゴッド at 2006年10月06日 13:42
六歳の若さでこの世をたってしまったのですね(T_T)うちのフェレもあまり体が強くなく4歳になりました。健康になるべく気をつけてイタチライフを共にしていきたいですね。
ところでのりさんは無事沖縄に行けたのでしょうかー私は行く場所はまだ知らされてないのでいくならぜひ離島へといってみたいものです(^O^)


飲みのお誘いもプチオフ会がてら企画してみます(^_^)v
Posted by シナチク at 2006年10月07日 04:51
>ごっつぁん
そだね、らんちゃんに頑張ってもらわなきゃ。
次回の宅オフでは、じっくりりょうの話でも聞かせてもらうよ(*^^*)

>シナチクさん
いたちの6歳は人間の60歳くらいと聞いた事があります。
決して若くは無いですが、うちの☆になった子も周りの同じくらいの子も、だいたい6歳前後が別れの時期でした。
寿命が長くなってきたとはいえ、注意しなければいけない歳回りなのかもしれません。

沖縄には無事つけて、泣く泣く帰ってきましたよ〜(笑)
行く場所知らされていないって、ある意味スリリングですね。
北風が吹いてくる時期になってきましたが、天気がよいといいですね!
Posted by のり at 2006年10月13日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。