2008年12月31日

あっという間に大晦日

という、前代未聞の事態でございます。
去年もまぁ忙しかった1年でしたが、今年はそれを上回る忙しさでして、特にこの1ヶ月ほどは字のごとく走り回っていた師走でございました。
とまぁ、軽い言い訳をしつつ、年賀状をせっせと書いている最中でして、今年もあと9時間半ですね。
掃除も残っているし、年賀状も半分以上あるし、買い物しなきゃいけないし、心残り満載の大晦日。
無事新年を迎えられるでしょうか・・・?

今年はいろんな人との出会いがあり、交流が深まった友もいれば、来年早々お別れしなければいけない友もあり、一喜一憂の毎日でした。
来年はどんな年になるのかなー?

皆さんに沢山の幸せが来ますように、そんな願いをこめて


今年もたくさん、ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします♪


PB070673.JPG

こいつらも元気いっぱいです♪

皆さん、よいお正月を!
 
 
 
 
 
posted by のり at 14:34| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
なんだかこちらもバタバタしていて連絡も途絶えがちになってたけど、お互い無事に年越しできてよかった。
今年もよろしく!
Posted by みえきち at 2009年01月01日 20:09
おめっとー♪
去年は公私共にいろいろなことが起きて(起こして?)あわただしい1年だったけど、今年はゆっくりのんびりいこうと思うよ。
はるちゃんも無事新年を迎えられて良かった!
マフマフに恋しくなったら、いつでもカモーン(笑)
Posted by のり at 2009年01月04日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。