2008年08月31日

イリカダイブ

3週連続の海です♪
といっても、先週はエントリーする前に雨に降られ、唯一ウェットだった私のテンションを思いっきり下げられあえなくノックアウト。
お友達は皆海へ浸かりに行きましたが、一人陸でたたずんでおりました。

ということで、今年は2回目の海です!
・・・・ここ数年ではありえないほど少ないです(大汗)

08083101.JPG

札幌を出るときも小樽へ入ってからも、ずーっと厚い雲で空が覆われていたのに、イリカに入ると途端に青空が!!!!!
やったー、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(笑)
 
  
 
 
 
08083103.jpg
今日はお友達の200本記念ダイブです。
記念すべきエントリーるんるん

天気良くてよかったねー。
200本、おめでとー!!
 
 
 
08083102.JPG
海の中はというと、魚影が濃いこのポイントなので、そこそこの群れは居ましたが、死滅回遊魚が今年はまだ見ていない!
しかも、マリンスノーが凄くて、ワイドはイマイチ。
残念・・・。
スズメダイくらい見たかったなー。

でも、200本記念ダイブしたお友達は、タツノオトシゴを見たらしいです!
おーーーー、北の海でも見れるんだねぇぴかぴか(新しい)
ステキな記念ダイブになってよかったです♪
posted by のり at 21:00| ☀| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

