2008年08月17日

夏の盃

今年は、とっても海とは遠い生活をしていた私。
でも、夏になったらやっぱり海で泳ぎたい!
海友を誘惑すると、予定変更で海キャンプするとの事。
キャンプはムリだけど、それなら合流するー!と、車を走らせて行ってまいりました。
そういえば、今年初盃だ!

904519546_130.jpg
お盆休みに入ってから、ずーっとパッとしない天気だったけど、ようやっと回復して今日はばっちり海日和♪
第一陣を見送って、まずはボーっとしたり、海を見ながら三線を弾いてみたり。
あー気持ちいーなーるんるん
体調がイマイチすぐれなかったんだけど、やっぱり来てよかった〜。



 
 

904519546_251.jpg
陸から水面を覗くと、とっても透明度が良さそう。
光も差し込んでるから、さぞかし綺麗なんではなかろうか!?

・・・カメラ忘れたしたらーっ(汗)

こういう時に限って、何で忘れるかなー。
 
 
でも、入ってみると、案外ニゴニゴしていました。
今日の積丹は、表側は白波ザブザブだったので、裏積丹の盃はダイバーと海水浴客で大賑わい。
そりゃぁ、水中もかき回されるよねー・・・。
残念!

海から上がると、天然酵母のパン生地で作ったピザが焼けていました♪
なんて贅沢な私(笑)

海に来ると、目がとっても癒される。
海に入ると、身体がすーっと楽になる。
美味しいものを食べると、心がとっても癒される。
大切な友と過ごす、楽しい時間。

やっぱり海っていいなーぴかぴか(新しい)

904519546_160.jpg
撤収するころには、日差しも大分傾いてきて、海がとってもきらびやか。
まぶしいけど、ずっと見ていたい光景です(笑)

夏休み最終日、楽しい時間を過ごせましたよ♪
 
 
 
 
 
posted by のり at 21:00| ☔| Comment(0) | ダイビング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。