2008年08月16日

久しぶりのイタチ座談会

思った以上に暇になった今年のお盆休み。
暇なら遊びにおいで、とのありがたいお言葉に甘えて行って参りました、イタチ御殿に♪

1年ぶりに訪れた御殿は、とーっても静かなまったりモードに変身。
一番若い子で4歳ですからね、当然といえば当然なのだけど・・・・。
10ヶ月のらてを相手にしてもらおうと思ったけど、無理かな・・・。
それでも、いざ2本を入れてみたらば、ちゃいに人気が集中。
らてを見てみると、1人ぽつんと戸惑っているご様子。
しばらくしたら、らてにも挨拶来たのはいいけど、いつもの元気はどこへやら。
らての存在が消えていました(汗)
内弁慶もいいところ。
内向的と思っていたちゃいのほうが、よっぽど社交的でした。

08081602.JPG 08081604.JPG
左:通称悪魔のマサトくんもご挨拶

らてくんはその後、なんとせっまい所に入ったまま出てこないなと思っていたら、それは単に出れなくなったからだとわかり、慌てて救出してみたらブルブル震える始末。
・・・・ごめんね、かぁちゃんが悪かった。

でも、帰ってきたら再び跳ね回って走り回って元気なご様子。
そういえば、うちに来る時も「とっても臆病な子です」と言われてたんだっけ。
そっか、うちでは元気に飛び回るから、すっかり忘れていたよ。
やっぱりいたちって奥が深い(笑)

08081603.JPG
久しぶりのイタチ友達との話は、やっぱりイタチの話題。
でも、何の気兼ねも無く話せれるので、思いっきり親バカできます(爆)


かぁちゃん、楽しんでる? BY ちゃい
 
 
 
 
 
posted by のり at 22:00| ☀| Comment(0) | フェレット オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。