2008年08月14日

一時浮上

ここ数ヶ月、色んなことが起きてブログも書く気がおこらず放置していたら、あっという間に8月、お盆ですたらーっ(汗)
なので、ちょっとだけ顔出しすることにしました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

我が家のイタチぃずは、毎日ドタバタで元気に過ごしていますよ。
といっても、この間、ちゃいが突然低血糖の発作らしきものが起きて、飼い主も冷や汗ものでしたが、検査をしてみたら数値には問題なし。
突発的なものだったのではないかと思います。
まだ2歳半ですからね。
この年でインスリとは悲しすぎます。

らては、お迎えして半年が過ぎました。
すっかり我が物顔です(笑)
相変わらずカミカミは力強く、なぜか左足だけ生傷が絶えません。
1.6KgをMAXに、最近は大人痩せしています。
といっても、まだまだでっぷりの部類ですが(笑)

080814.JPG

今年の夏は、イタチに優しい気温でした〜。

今晩は、久しぶりに窓を閉めて寝れそうです。
posted by のり at 17:40| ☀| Comment(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。