2008年05月01日

イルカとの再会

AM4:30、そろそろ三宅島への入港アナウンスが流れる時間。
そのアナウンスとともに、御蔵島への着岸状況も知らされるので、結構ドキドキです。
運命はいかに!?

「・・・なお、本日の御蔵島への条件付就航は解除されました」

!!!

ということは!?ということは!?
そう、着岸するということですぴかぴか(新しい)
わーい♪
前回が行きも帰りも欠航だけあって、この解除のお知らせの喜びはひとしお。
寝起きの鈍い私も、これでイルカにあえる!と思っただけで、朝からテンションが一気に上がりましたよ〜(笑)

2008050201.JPG 2008050202.JPG


身支度をして看板にあがると、すぐ目の前には御蔵の島。
2年ぶりです。
港に着くと、今回もお世話になる民宿のオーナー兼船長が待っていてくれていました。
今便は、全て女性で私を含め7名です。
やっぱり中日といえどもGWですからね。
 
 続きを読む
posted by のり at 12:00| 🌁| Comment(0) | 旅行 御蔵島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

