2007年01月14日

なんだかな〜

年末に引いた風邪ですが・・・まだ治っていませんあせあせ(飛び散る汗)
一時治りかけたのが、更に悪くなって復活。
三線も海もジムも、みんなおあずけですたらーっ(汗)
あー、バーゲン行きたかったのになぁ・・・。

体力的にしんどくなると、モチベーションも一気に下がるわけですが、我が家のやんちゃ坊主ちゃいくんは、とってもハイテンションで遊びまくっています。
先日も、ちょっと目を放した隙に腰まである棚に上りきり、置いていた鏡餅ごと落っこちて、更に秘密基地に持っていくという騒ぎがありました。
夜にはちょっと変なうん@をしていたので、どこか打ったのか、カビの生えた餅でも食べちゃったのか心配でしたが、翌日にはもりっっとしたものを出していたので一安心。
最近はあごの筋肉を鍛えているのか、重いものでも必死に持ち去ろうとするし、ちょっとでも足場があろうものなら懸垂で高いところに上ろうとするし、危なっかしくって目を離せません。
そろそろいたちの本領発揮のようですたらーっ(汗)
部屋の見直し、しなきゃなぁ・・・・。

RIMG2773.jpg
そんなところに持っていかなくていいんだよ・・・。
posted by のり at 18:31| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

新しいおもちゃ

フードのストックがなくなってきて、ようやく注文しました。
今回はちょっと違うところに注文してみたのですが、それがまた「おっるんるん」というものがありまして、思わずそれも注文。
でも、それが在庫切れで取り寄せになってしまうので、1週間くらいかかると言われてしまった。
ちゃんと更新しておいてよ・・・たらーっ(汗)
せっかく注文したんだし、まぁ待つとして、フードがそれまで持たない。
しょうがないから、買いに行くか。

お正月セールで、割引券もゲットしたのに、まんまと忘れてしまった。
なのに・・・なのに・・・・

買っちゃったるんるん


200701082047000.jpg 200701082047001.jpg

今までお古ばっかりだったから、チャイには初めての新しいおもちゃ。
真新しい匂いのせいか、最初は尻尾ボンッだったけど、気に入ってくれたみたいで、そのまま秘密基地行きでしたぴかぴか(新しい)

どうしてイタチのためには、こんなにも財布の紐がゆるいんだろう・・・たらーっ(汗)
posted by のり at 21:25| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

うにょ宅新年会

今年もまた新年会は、ごっつあんのご好意により宅オフをさせていただきました。
サンクス、ごっつあんるんるん

4.jpg前回の宅オフでは、チャイは全く遊び方がわからず空回りの連続でしたが、今回はなんと、楽しそうにバトルっていましたぴかぴか(新しい)
しかも相手は、白い悪魔こと「さすけ」くん。
かなりいい勝負でした。
そうだよ、そうやって遊ぶんだよるんるん>親ばか




3.jpg
あまりにも落ち着かないスタンくん、途中でハウスされちゃいました。
ごめんね。
今度はちゃんとかまってあげるよ、服破かなければ(笑)



1.jpg 2.jpg

左:まさとの襲来
右:君もね、ちゃいくん。
posted by のり at 23:50| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フェレット オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ポインセチアその後

200701031025000.jpg

クリスマスからはちょっと遅れてしまいましたが、ようやく色付きつぼみが膨らみはじめました♪
日照が極端に少なかったせいか、水の与え方がまずかったか、はたまた温度管理が悪かったか、下葉が全て枯れ落ちてしまいましたが、葉を赤くして花を咲かせることが出来たので、まずヨシとしましょう(笑)
来年はもうちょっと、葉振りを良くしようっと。
posted by のり at 10:36| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます

200701012352000.jpg
何だか色々忙しく、しばらくちゃんとかまってやることが出来なかった。
風邪もなかなか治らず、気力体力ともにトーンダウン。
そんなときは、やっぱりチャイ。
特にこの寝顔は、癒されますなぁ〜♪

こんな年の始めですが、今年も1年、よろしくお願いします!
posted by のり at 23:58| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | フェレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

